2016.2.21 ヒソミネ

2/21、ヒソミネでのLIVEにお越し頂いた方々、本当にありがとうございました。
inyouとして初めての関東でのLIVEは、
美しい光の映える、素敵な会場でのステージとなりました。

前回、前々回の名古屋での活動が繋がり、実現した今回のヒソミネでのLIVE。
今まで訪れたことのなかった場所で、
自分達の音楽が広がりを持って繋がって行く。
まだ見ぬあなたが、inyouの音楽に興味を持ち、ステージを観に足を運んでくれる。
心から光栄なことで、心地の良い緊張感と同時に、特別な想いがこみ上げるLIVEでした。
客席から注がれる、真剣な視線。
CDを手に取り、掛けて頂いた、本当に嬉しい言葉。
たくさんのものを得て、この場所で演奏できてよかったと強く思いました。

こうやってライブを重ねるたびに、
何にも代え難い感動的な想いと同時に、必ず、次への目標を胸に刻みます。
強い想いだけでうまくいくほど簡単なことではない、
何年活動を続けていても、そう感じる場面に遭遇します。
次ももっともっと記憶に残る演奏ができるように。
私たちは次なるステージへと向かっていきます。

ライブ写真をinyouの親友であるTakedaくんが撮ってくれました。
Takedaくんありがとう。

ヒソミネ live photos

Photography by Hiroaki Takeda.

IMGP2559 (1)

Spread the word. Share this post!