無国籍料理Aggi

【無国籍料理Aggi

先週の連休は大阪梅田にある無国籍料理Aggiに行ってきた。 

梅田スカイビルの近くにあるこのお店の2階で、CojokKcoさんの歌とASEさんのギターのレコーディングは行われた。

 2012年冬のレコーディングから作品のリリースまで3年の歳月を要してしまったけれど、

今回ようやく作品をAggiに届ける事ができた。

あの時のレコーディング場所がAggiではなかったとしたら、きっとaseaの音も少なからず変わっていたはず。

快くスタジオを貸して下さったAggiさんに心から感謝しています。

 今回は食事は出来なかったけれど、今度はランチかディナーにまた来たいな。

写真は2012年のレコーディング終了後の写真。

思い出深いレコーディングのエピソードはまた紹介させていただきます。

inyou(イニュー)

IMG_815715605_4125069124091_55992700_n

Aggi  http://aggi.jp   〒531-0075 大阪市北区大淀南1-2-5

Spread the word. Share this post!