アーティスト写真

前日は東京でも雪が降った、1月から2月に移り変わるこの週末。
私たちinyouはアーティスト写真の撮影を行っていた。
それぞれのベストショットが、一枚の写真になかなかおさまらず。
私のベストショットの写真はコレ。
俺のベストショットの写真はコレ。
見事にバラバラに。
それでも、想いのこもった一番力強い、納得の一枚をなんとかカメラにおさめることができた。
協力してくれた竹田くん、ありがとう。
アーティスト写真だけでなく、inyouでは、ホームページ、ロゴ、名刺…様々なものについて、
メンバー全員で細部にわたるまで何度も何度もディスカッションを重ねながら、ひとつひとつ作り上げていく。
どんな?どうして?どうやって?
意見をぶつけ合い、突き詰めていく。
作り上げたものは、全てに意味があり、全てがinyouの意思を表す。
出来上がったもの(表) には見えない、この地味で地道な作業(裏)によって、
私たちの中にしっかりと形作られるものがある。
どうありたいか。何がしたいか。
ぼんやりとしていた輪郭がしっかりと形になっていく。

aoi

Spread the word. Share this post!