産声

今から13年前、2002年の夏に京都にてblackstarを結成しました。

結成当時、メンバーは皆10代で、このバンドが将来どんな音楽を奏で、どんなステージに立って、どんな作品を残していくのか、全く想像していませんでした。
何より今の今まで、当時と変わらず活動を続けているとは想像もしなかったと思います。
この13年間、音楽を通じて本当に素晴らしい経験、出会いがありました。
決して良い時だけではありませんでした。バンドにとって、そして個々にとっても苦しい時間があったのは事実です。
しかしそれ以上に素晴らしい体験をblackstarの活動を通じてさせてもらいました。

そして13年経った今、バンドの出す音、表現も結成当時とは少なからず変わってきました。
より3人のやりたい音楽が明確になり、これからの活動のビジョンも明確になってきました。

そこで2015年、バンド名を一新し、これからの活動を進めていくことを決意しました。
新しいバンド名は inyou(イニュー) です。

このバンド名に僕たちは、自分たちのやりたい音楽への想いを込めています。
言葉を持たない自分たちの音楽だからこそ、
言葉以上の想いを僕たちは楽曲に込めています。
そんな明確なバンドの志をバンド名に掲げ、今後の活動を行っていきたいと思います。

そしてinyouとしての活動のオープニングとして、5月9日にCDをリリースすることが決定しました。
rain falling to the sea at night / asea 2曲入りのCDです。どちらも胸が苦しくなるほどの想いを込めた楽曲です。
是非多くの皆様に聴いていただきたい作品に仕上がっています。
またCDをリリースしてからは、各地でのライブも予定しています。
こちらも詳細が決定し次第HPにてお知らせいたします。

桜が咲き始めるこの季節。
これからのinyouの活動を通してますます素晴らしい瞬間に巡り合えることを楽しみに胸を躍らせています。
これかも応援よろしくお願いします。

2015 3月    inyou   SA,ayako,aoi

inyou official HP www.inyous.net
inyou 1st CD ”rain falling to the sea at night / asea”

IFrame

inyou

Spread the word. Share this post!