【inyou(イニュー) LIVE情報】2015.10.25(SUN) @名古屋

レコ初ライブツアー、3本目となるライブの詳細が決定しました。
初めての名古屋でのライブとなります!

2015.10.25(sun) 名古屋 鶴舞DAYTRIP

[drowned in desire]
open/start 18:00/18:30
ticket 2500yen(FREEDRINK付)
-act-
Glaschelim(東京)
inyou(静岡)
AUDIO BOXING
over skill
朔日
※inyouの出番は2番目19時頃からです。

先にあった、心斎橋FANJ、難波ROCKETSでのライブでは、観に来てくださった方、共演の方、スタッフの方と、
これからに繋がる、とても素晴らしい出会いがありました。

かつて、前身バンドで精力的な活動を始めた頃、よく出演していたライブハウスの店長に、
「内に篭らず、自分たちから伝えようとすることが大切」と、アドバイスをもらったことがありました。
以来私たちは、ひとつでも多くのものを得たくて、オープンな姿勢を心がけて活動を行ってきました。
経験や年齢を重ねたことでより柔軟になり、ここ最近では、
ひとつの出会いから与え、与えられることを、もっともっと楽しめるようになったと感じています。

次回名古屋も、それぞれ独自の世界を持った、素晴らしいアーティストの皆さんとの共演です。
新しい場所で、また記憶に残る出会いがあることを楽しみにしています。

あ、inyouのライブ名物、うなぎパイは、名古屋の方には新鮮味がないかな…!?

IMGP1818

inyou

Spread the word. Share this post!